読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでもただ

V6のちSMAPときどきKinKiに癒されたいひと

華の79年組

 

f:id:yurutaroukun:20161223143504p:plain

 

いっしょうけんめいかきました(棒読み)

 

 

この4人ってね、間違えて二次元から出てきちゃったのかな?っていうぐらいのビジュアル持ってますよね。同い年ってすごくないですか?ジャニーさんこの4人でユニット組もうとも思わなかったの正解というか、本当にその人の個性とか一発で見抜く能力すごいですよね。


ちょっと一人ずつ自分なりに語ろうと思います。(年齢順)

 

 

堂本光一(1979年1月1日生)

4人の中で一番お兄ちゃんという事実がすでに胸にグッと来る。末っ子気質と思いきや、彼の言動ってよ~く見てるとたまにお兄ちゃんっぽくふるまってるように見えるときがありますね。特に剛さんと健くんの名前呼ぶときが弟を呼んでるようなアットホーム感があります。近年そのアットホーム感が爆発してきてファンたいして「ブス」っていちゃってますが、許しましょう(?)アットホームだから!しょうがない!

 

 

森田剛(1979年2月20日生)
本当のお兄ちゃんです。実際に妹さんがいるしね。森田剛と言えば学校へ行こうの彼しか知らなかったのでなんだこのちゃらい金髪はぐらいにしか思ってなかったんですが、V6にハマって彼の言動に注目して見ていると、最年長の坂本くんよりお兄ちゃんでは?
って思わせるようななにもかも包み込んでくれるような年上のお兄ちゃんみたいな見守るような瞳でメンバー見てるときありますね。その瞬間に「あ~~~おにいちゃん~~~」って言いたくなる。この4人でいると(歌番組のシャッフル系など)人見知り度MAXになってるのでなかなか喋ってる剛くんにお目にかかれませんが、Jフレ時代は喋ってたんちゃうかなという淡い願望があります。


堂本剛(1979年4月10日生)
はい、ここから学年一個変わりますね。光一さんと剛くんは学年が一つ上になりますね。この4人中で一番おっとりさんですね。剛くんといる時比べても(しゃべってるの見たことないけど)光一さんといる時見てても末っ子弟感あって見てるこっちはほわわ~(⌒∇⌒)ってなるんですが、これが健くん相手だと一気にお兄ちゃんのようなお姉ちゃんのような雰囲気になるの本当にずるいです。ずるい男ですよ。
堂本剛さんって女性的な面も男性的な面も両方持ち合わせているので絡む相手によってそれが交互に見え隠れする瞬間が好きです。

 

三宅健(1979年7月2日生)
一番年下。年下なんですよ。三宅健くんってこの中で一番年下なんですよ。そんなできた話あります?あるんです!!!(大声)実際健くんって家庭背景調べたら年下じゃないんですよ。お兄ちゃんなんですよ。でもこの中だと圧倒的に末っ子なんですよ。V6でも下から二番目なんですよ。すごくないですか(何が)そしてこの名前の呼びやすささ。「けん」っていうこの短くも元気な響きのおかげで、彼を「健」と呼ぶその人の声によって健くんに対してどう思ってるのかぐらいまで分かってしまうキモヲタであった・・・ 
この↑3人が呼ぶ「健」って響き、V6の上4人が呼ぶときと同じような感じがするんです。ほっとけない弟みたいな感じでみんな呼ぶの。実際剛さんも「弟みたいなね」って言ってましたね。その気持ちが出ちゃってますね。健くんもすごく心地良いだろうなって思いたいです。